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ロフトネットストア 特定商取引に関する法律に基づく表示

ロフトネットストア 特定商取引法

販売業者

株式会社ロフト
〒 102-0084 東京都千代田区二番町 5番地 25 二番町センタービル 8階

運営統括責任者

内海 芳雄

電話番号

オムニ7カスタマーセンター ロフト窓口
0120-08-6210

商品または役務の価格

表示されている商品・サービスの代金は税込価格です。表示されている売価は、随時変動いたします。また、配達料金は、店舗により異なります。
なお、配達には電化製品等の設置、接続等の作業は含まれておりません。

商品代金以外の必要料金

お取扱い手数料(配送手数料・代引手数料)、消費税など

決済方法(支払い方法、支払い時期)

購入された商品等のお支払いに関しては、利用者本人名義のクレジットカードによるお支払い、当社指定のネット銀行から当社指定口座へのお振込みによるお支払い、セブン‐イレブン各店舗での前払い、セブン‐イレブン各店での代金引換、携帯電話決済、宅配配送での代金(現金)引換え、電子マネーnanacoによるお支払いおよびロフトが別途認めるお支払方法を利用するものとします。
ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。また、クレジット会社の審査基準等により、契約が成立しないこともありますのでご了承下さい。携帯電話決済の場合も同様とします。
商品・サービスお届け時に、お渡しする配達伝票(お客様控え)が領収証となります。別途領収証の発行は、ロフトネットストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
電子マネーnanacoによる決済サービスを利用する場合、ロフトは利用者の情報をTFペイメントサービス株式会社が運営するサービスセンターに登録を行うことを、利用者はあらかじめ了承するものとします。なお、ロフトはTFペイメントサービス株式会社と利用者情報を適切に管理するための処置を講ずるよう、必要な管理を行います。

商品の引渡し時期

■商品のお届けについて

・ご注文いただいてから(セブン‐イレブン前払いご利用時はご入金後)通常2~10日前後でお届けします。

・商品の品切れ等により、お届けに時間がかかる場合や注文をお受けできない場合があります。その場合は当社よりメール、その他の方法でご連絡させていただきます。

・一度に複数の商品をご注文いただいた場合でも、商品の出荷場所の都合により一回の配送でお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・お届けは日本国内に限らせていただきます。

商品の返品

■不良品のご返品・ご交換について

・商品等に瑕疵(破損、汚損等)や商品の品違い等がありましたら、送料当社負担にて同一商品とのご交換またはご返金にて対応させていただきます。

・ご交換の場合、可能な最短日時で当社が指定した配送業者によるお届け及び不良品の引取りをさせていただきます。なお、その場合商品の再手配のためお時間をいただく場合がございます。

・メーカー在庫切れ、生産終了等により交換商品の手配が困難な場合はご返金にて対応させていただきます。

■不良品以外(お客様都合)のご返品・ご交換について

・不良品以外(お客さま都合)による返品は、未開封かつ未使用であり、利用者が商品を受領した後8日間以内にロフトネットストアカスタマーセンターまで申し出を行った場合に限り承り、商品代金を全額お返しします。但し、返送時の送料はお客様のご負担となります。

・サイズ・色の交換につきましてはお承りできません。 サイズ・色の交換をご希望の場合は、お客様都合の 返品・返金とさせていただきます。あらためて、ご希望のサイズ・色の商品のご注文をお願いいたします。その場合、返金額は商品代金のみとなり、手数料・送料を差し引いた上で返金させていただきます。

■返品をお受けできない商品
・以下の場合にはお客さまのご都合による返品は承れません。
●一度使用・着用された商品/開封済みの商品/商品タグ・付属品がない商品
●パッケージ(袋・箱)が破損・紛失されている商品
●お客様の責任により汚れ・キズ・臭い移り(タバコ・香水)などが生じた商品
●返品連絡なく返送された商品
●オーダー品や文字入れ・サイズ直し等の加工済みの商品
●洗濯・クリーニングされた商品
●セール品/福袋/特別キャンペーン・企画の限定品
●返品不可であることを商品ページに明記している商品
●食品/書籍/雑誌/衛生商品類(浄水器(カートリッジ類を含む))/口腔ケア用品/タオル/インナー(肌着)/寝具/トイレ用品全般/通電後の電化製品

■ご返品の手順について

1. まずは、ロフトネットストアカスタマーセンターまでご連絡ください。

2. カスタマーセンターにてご返品可と判断した場合はオペレーターのご案内に沿って所定の方法で商品をご返送ください。

3. ご返品商品の到着が確認でき次第、商品を点検させていただきご連絡させていただきます。

※お客様都合のご返品の場合、返金額は商品代金のみとなり、手数料・送料を差し引いた上で返金させていただきます。

※ロフトネットストアでお買い上げいただいた商品はロフトの各店舗では返品ができません。同様にロフトの各店舗でお買い上げいただいた商品は、ロフトネットストアでの返品ができません。

注文のキャンセル

・利用者は、商品の注文確定後、商品等が出荷される前までは、お届け先の変更またはご注文のキャンセルができます。

・以下の商品は、注文のキャンセルを一切お受けできません。

1. 発送済みの商品

2. 利用者が商品等の購入時に、キャンセル不可であることが商品ページに明記している商品

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