ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ウォーホル:Brillo バッグ

  • ウォーホル:Brillo バッグ

アンディ・ウォーホル

ウォーホル:Brillo バッグ

ニューヨーク近代美術館 MoMA セレクトアイテム

  • メーカー名

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

【お知らせ】2017年11月17日より店舗受取り(送料無料)の条件が変更になりました。
詳しくはこちら

数量:

3,800 (税込:4,104

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 一般的な商品を美術館で展示されるにふさわしい何かに発展させることは可能でしょうか?アンディ・ウォーホルの挑発的なBrillo Box(ブリロボックス、1964年)は、大量生産された日用品と優れた芸術の境界線をあいまいにしました。ウォーホルは石鹸の箱を正確に複製したBrillo Boxを収集家や美術館向けに製作し、そのうちの1つはMoMAコレクションにも選ばれています。日本のブランド、ルートートによるキャンバス地のトートバッグには、今やアイコンとなったこの石鹸箱がプリントされ、一泊程度の旅行にもお使い頂ける大容量サイズです。

商品詳細情報

代表商品コード 0497608006013
素材・原材料 コットン100%
商品本体サイズ cm:55×マチ20×28 持ち手長さ24
ブランド説明 1928年にペンシルベニア州 ピッツバーグで生まれたアンディ・ウォーホルは、商業美術を学んだあと1949年にニューヨークへ移って広告業界で働き、それが彼のアートを直接的に特徴づけるキャリアとなりました。ウォーホルによる初期の絵は、テーマの多くを広告やコミックから得ていて、最初は手描きでしたが、やがて1963年までには商業印刷に関連する生産手法のシルクスクリーンだけを使用するようになりました。広範な媒体による作品を通してウォーホルは、アートにおける題材の根本的な再評価を提起し、ブリロパッドの箱やキャンベルのスープ缶が伝統的な静物画や色彩溢れる抽象画と同様に注目されるに値することを示しました。
特記事項・成分表示 外側:ファスナーポケット×1 内側:オープンポケット×2

ページの先頭へ

閉じる

  • ウォーホル:Brillo バッグ

  • ウォーホル:Brillo バッグ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中