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fitbit alta HR|心拍数+フィットネスリストバンド「Alta HR」|バランスのとれた生活をサポートする、フィットネスリストバンド「Alta HR」。

6:30AM

6:30AM

セットしておいた時刻に、サイレントアラームでソフトに起床。
Alta HRは、一晩の睡眠がレム睡眠・浅い睡眠・深い睡眠と変化するのを自動で記録してくれる。
嬉しいのは、そのデータや、起きている間のアクティビティをもとに、快適に眠るためのヒントを示してくれること。
Alta HRのアラーム機能は、ソフトな振動で起床時間を知らせてくれて、自然に目覚められるような気がする。

7:30AM

7:30AM

朝食を摂ると、身体のスイッチがONになるのがわかる。
新鮮なフルーツを多めに、そしてコーヒーを1杯。
Alta HRは、アプリで食事の内容を記録するだけで、摂取したカロリーを自動で計算してくれるから、コントロールがとても簡単!

8:30AM

8:30AM

駅まではなるべく歩くようにしている。
一日に10,000歩が目標。
朝、遅れそうなときはバスに乗っちゃうけど、そうするとなんだか損した気がして、ランチは少し離れたお店まで歩いて行ったりする。
Alta HRを使っていると、歩数がすぐに数字で見えるのが励みになって、もっと歩きたくなるし、歩くと体の調子もいいみたい。

2:00PM

2:00PM

きょうはプレゼンの準備のため、社内で打合せをしてから資料作成。
1時間も座っていると、Alta HRが振動して、少し歩いたら?とリマインドしてくれるので、お茶をいれにきたところ。
Alta HRを使う前は、何時間もデスクの前に座りっぱなしで疲れきってしまうことがよくあったけど、今は1時間ごとにちょっと歩いたりストレッチしたりしてる。
リフレッシュできるし、仕事の能率も上がるみたい。

11:30PM

8:30AM

帰宅。久しぶりに会った友達は朝活でジョギングを始めたんだって。同じ Alta HRを使っていて、アプリでつながっているから、お互いの歩数も共有できて、いい刺激になる。
寝る前にきょうの歩数をチェック・・・やった! 12,000歩超え!
ほどよく疲れたので、よく眠れそう。おやすみなさい。

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